2018年07月29日

ARMY製M4 外装

どーもKIDです٩( ᐛ )و
ARMY製M4 外装
上が◯イで下がARMY製です。
ARMY製M4 外装
反対側。

ARMY製M4のフレームをそのまま使っても良かったのですが、◯イのフレームがアッパー・ロアと余っていたのでそっちを使って組んでいこうと思います^ ^

ARMY製M4 外装
ARMY製の物はアルマイト加工されており質感が気に入らかったので、某オークションで◯イの純正アウターバレルを買いました。
塗装しても良かったのですが精度の問題もあるので◯イ製の物を使う事にしました。

ARMY製M4 外装
KNIGHT'S ARMAMENT AIRSOFT製のURX3.1 13.5インチのRASです。
使わずに余っていたので今回使っていきますd( ̄  ̄)
ARMY製M4 外装
RASの質感は良く、14.5インチのアウターバレルにも丁度いい長さです(*´-`)
秋葉原で買い物してきた時に買っておいたエクストリームバレルベース2を付けていきます。

ARMY製M4 外装
アウターバレルがガッチリ固定されとても良い感じになりました!

ARMY製M4 外装
IRON AIRSOFT製 KNIGHT'Sタイプハイダーを装着し、後はアイアンサイトを何にするか悩む所です…

この銃が出来る頃までに選べば良いかw

性能も良く見た目もカッコイイ物を作るとなると、ある程度の出費は覚悟しなければなりませんね_| ̄|○

すでにARMY製のM4じゃないような気が…w

続く




同じカテゴリー(M4)の記事画像
NOVESKE Space Invader 内部調整
NOVESKE Space Invader チャンバー
次世代M4 DTM取り付け
次世代M4 電子トリガー化
スタンダードM4・オーバーホール完了!
スタンダードM4・オーバーホール!
同じカテゴリー(M4)の記事
 NOVESKE Space Invader 内部調整 (2021-08-30 21:13)
 NOVESKE Space Invader チャンバー (2021-08-25 21:40)
 次世代M4 DTM取り付け (2021-08-09 01:15)
 次世代M4 電子トリガー化 (2021-07-26 22:34)
 スタンダードM4・オーバーホール完了! (2021-06-27 13:03)
 スタンダードM4・オーバーホール! (2021-06-20 23:46)

Posted by KID at 23:41│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。