2022年04月12日

GLOCK 18C 修理

どーもKIDです٩( ᐛ )و

かなり久しぶりの投稿になります^^;

今回は同級生の息子T君の電動GLOCKの修理依頼で預かりました!

GLOCK 18C 修理

GLOCK 18C 修理

バッテリーを入れて何回かトリガーを引くと動かなくなってしまうとの事だったので、とりあえずバラして様子を見てみる事に。

GLOCK 18C 修理

GLOCK 18C 修理

各部品をチェックしていきましたが、セクターギアが少し摩耗している位で特にダメになっている部品はありませんでした。

GLOCK 18C 修理

シム調整もバッチリです^ ^

各部品クリーニング&グリスアップして元に戻し、作動確認するためにGLOCKと一緒に持ってきていたバッテリーを入れてトリガーを引くと…

途中までピストンを引いて止まった( ゚д゚)

久しぶりに電動ハンドガンをバラしたから何か組み間違えたのか?

んー、それは無いだろう…

自分の使っているバッテリーを持ってきて繋いでみると快調に動きました(´Д` )

まぁ、要するにバッテリーの充電が無かったと言う事ですねw

結果的に中身の状態を確認出来たので良かったと思います。

初速の方は。

GLOCK 18C 修理

スプリングのヘタリを考えるとこれ位かなって所ですねd( ̄  ̄)

ではまた(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(ハンドガン・GBB・電動)の記事画像
Vorpal Bunny
NightHawk
同じカテゴリー(ハンドガン・GBB・電動)の記事
 Vorpal Bunny (2020-04-12 02:06)
 NightHawk (2018-07-09 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。