2018年07月09日

NightHawk

NightHawk
何ヶ月か前にこのガスブロをサバゲーで使いたくて買ってみたのですが、真っ直ぐ飛ぶことはなくお蔵入りになってました( ;´Д`)

まぁ、中華製にそこまで期待はしていなかったけど…

そろそろガスブロが快適に動く季節(気温)になって来たので、何が悪いのか原因を掴むべく分解する事に。

NightHawk
細かい画像を撮るのを忘れていましたが、インナーバレルの中に細かい段付きがあったため弾道に乱れが生じていました。

NightHawk
せっかくなので、カスタムパーツを何点か買い揃え付けてみた結果、この部品達の組み合わせが良かったのか素直に真っ直ぐ飛ぶようになりました。

◯イのガスブロ買っておけば、余計な出費も手間もなく箱出しで使えるんだけど、見た目ばかりはどうにもならないからなーw

NightHawk
チャンバーを変えると元々付いていたリコイルガイドが付けられないため、◯イの純正リコイルガイドを付けました。
チャンバーから出ている突起を削ってしまえばそのまま使えたんですけどね…

NightHawk
リコイルガイドスプリングの長さも若干違うので、長くてテンションの強い方を選びました。

NightHawk
アウターバレル・ブッシング・プラグを鏡面加工しました。

NightHawk
NightHawk
NightHawk
見た目も弾道も満足いくものになりましたd( ̄  ̄)




同じカテゴリー(ハンドガン・GBB・電動)の記事画像
GLOCK 18C 修理
Vorpal Bunny
同じカテゴリー(ハンドガン・GBB・電動)の記事
 GLOCK 18C 修理 (2022-04-12 21:16)
 Vorpal Bunny (2020-04-12 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。