2018年08月02日

エアガンショップ

どーもKIDです٩( ᐛ )و

昨日は部品を調達しにエアガンショップに行ってきました^ ^

エアガンショップ

まず、千葉県にあるモケイパドックさんです。

お店の中は撮ってませんが、電動ガンが多く展示してありお店の雰囲気もとても良かったです(*´-`)

内部チューニングパーツから装備品まで幅広くあり、これからサバゲーを始めたい方には良いお店だと思いましたd( ̄  ̄)

2階にはインドアフィールドがあり、3階からそれを見学できる素晴らしいショップですね(´∀`)

地元にもこんな良いお店があったら…

エアガンショップ

次に向かったのは茨城県にあるオスカー境さんです。

こちらもお店の中は撮ってません…

お店は広くありませんが、チューニングに必要な物は一通り揃ってます。

玄人向けのお店と言った方がしっくり来るような感じですね。

夜中の1時までやっているというw

自分はネットショッピングでの買い物が多いのですが、ここでは他で見ない部品もあったりするので来るのが楽しみなお店ですw

楽しい1日になりました!

毎回自分のワガママに付き合ってくれているO氏、いつもありがとうございますm(_ _)m




同じカテゴリー(サバゲーフィールド・ショップ)の記事画像
サバゲーフィールド Battle Flag
第2回・フィールド貸し切りサバゲー!
第1回・フィールド貸し切りサバゲー!
サバゲーフィールド yanex
サバゲーフィールドyanex
同じカテゴリー(サバゲーフィールド・ショップ)の記事
 サバゲーフィールド Battle Flag (2021-07-23 21:58)
 第2回・フィールド貸し切りサバゲー! (2019-12-16 22:59)
 第1回・フィールド貸し切りサバゲー! (2019-09-30 17:43)
 サバゲーフィールド yanex (2018-09-24 00:35)
 サバゲーフィールドyanex (2018-07-16 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。