2019年09月30日

第1回・フィールド貸し切りサバゲー!

どーもKIDです٩( ᐛ )و

昨日、那須サバゲーパークでフィールドを貸し切り身内だけでサバゲーやりました^ ^

自分は進行役に回ったのでゲーム中の画像は残念ながらありません…

有料フィールドでは絶対にやらないルールもあり見ているだけでも楽しめました!

皆さんマナーも人柄も良く楽しい1日となりました(´∀`)

第1回・フィールド貸し切りサバゲー!

YouTubeで動画を上げている、ビビリスナイパー くりだいふくさんも来ていました^ ^

良かったら動画の方もチェックしてみてください!




同じカテゴリー(サバゲーフィールド・ショップ)の記事画像
サバゲーフィールド Battle Flag
第2回・フィールド貸し切りサバゲー!
サバゲーフィールド yanex
エアガンショップ
サバゲーフィールドyanex
同じカテゴリー(サバゲーフィールド・ショップ)の記事
 サバゲーフィールド Battle Flag (2021-07-23 21:58)
 第2回・フィールド貸し切りサバゲー! (2019-12-16 22:59)
 サバゲーフィールド yanex (2018-09-24 00:35)
 エアガンショップ (2018-08-02 00:07)
 サバゲーフィールドyanex (2018-07-16 23:37)

この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきましたw
ゲーム当日はお疲れ様でした!
皆さん人柄もよく楽しくゲームできました!ありがとうございました( ^ω^ )

また機会がありませたら宜しくお願い致します!
Posted by くりだいふく at 2019年12月01日 18:28
くりだいふくさん、参加していただきありがとうございました^ ^

動画の方も楽しませてもらいましたよ!

例のブツも本当にありがとうございました、大満足です(≧∀≦)
Posted by KIDKID at 2019年12月01日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。