2019年02月24日

HSGIプレートキャリア MPC

どーもKIDです٩( ᐛ )و

もう2月も終わりですが、今年一発目の投稿ですw

HSGIプレートキャリア MPC

去年の年末に自分へのご褒美として注文したのですが、届いたのは2ヶ月後でした( ´Д`)y━・~~

まぁ、今時期は寒いのでサバゲーに行かないから良いんですけどね^ ^

HSGIのプレートキャリアは情報が少なく、ネットに載っているものだけでは少々不安がありましたが買ってしまいました(;´Д`A

HSGIプレートキャリア MPC

プレートキャリアに付属していた物です。

何にどう使うのか分からない物もありましたが、まぁ使う事はないので良しとしましょう(*´ー`*)

HSGIプレートキャリア MPC

去年の年末に秋葉原で買っておいた物を取り付けていきます。

HSGIプレートキャリア MPC

前面はこんな感じ。

HSGIプレートキャリア MPC

後面はこんな感じ。

マガジンポーチとラジオポーチもHSGI製です。

えぇ、自分は凝り性なんですよ…

来月からまたサバゲーに行き始めるので楽しみです!

それではまた( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
High Speed Gear ホルスターマウント 訂正
High Speed Gear ホルスターマウント
BRACKHAWKホルスター
同じカテゴリー(装備)の記事
 High Speed Gear ホルスターマウント 訂正 (2021-07-20 00:40)
 High Speed Gear ホルスターマウント (2021-07-14 22:55)
 BRACKHAWKホルスター (2018-07-10 22:25)

Posted by KID at 16:48│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。