スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月01日

M82A1完成!

どーもKIDです٩( ᐛ )و

M82A1完成しました



やはりデカいの一言ですねw



メカボはいつも通りのKIDチューンで、セミのみの使用と考えていたのでFETを取り付けました^ ^



チャンバーはプロウィンにしました。

レトロアームズの初期型チャンバーを使ってみたのですが、弾道が安定しなかったためチャンバーは変更しました。



アッパーのみでほぼ全長になります_:(´ཀ`」 ∠):



アッパー・ロアを組んだ状態で持つととんでもない重さに…

正直、サバゲーで使うとなると1・2ゲームで疲れてしまうと思います^^;

バイポッド立ててゆっくり狙えるような環境のあるフィールドなら使っていて楽しいかもですね( ̄∇ ̄)

まぁ、発射されるのはBB弾なんで見た目重視のロマン銃ですけどね…w

ではまた( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by KID at 11:35Comments(0)HurricanE M82A1

2019年03月28日

衝動買い…

どーもKIDです٩( ᐛ )و

以前から気になって仕方がなかったコイツ



買っちゃいましたw
箱でか!重っ!

オープン!!





これぞまさにネタとロマンですね( ´Д`)y━・~~



これに合わせてこれも買いました。



セミでの運用を考えていたのでスペアがいるのかと考えたのですが、あって邪魔になるものでもないのでw



マガジンは中身をそのまま移植すれば良いだけだったので作業自体は楽でした^ ^

この大きさ重さからして、最後には飾り物になるかなと思います。

サバゲー でM82A1使ってる人ってどうやって立ち回ってるんだろうか?

こんなの持って走り回るとか無理だと思うw

まぁ、欲しかった物なので抜かりなく組みたいと思います!  


Posted by KID at 00:39Comments(0)HurricanE M82A1