2021年08月16日

S&T TAVOR DSG取り付け!

どーもKIDです٩( ᐛ )و

お盆休みも今日まででしたが、連日の雨で何もできませんでした(ー ー;)

まぁ、特にやる事も無かったので良いんですけどね(。-_-。)

次世代M4に取り付けたDTMは問題なく作動し、セミロックは無くなりましたd( ̄  ̄)

先日買ったBIG DRAGON製のDSGをTAVORに取り付けてみました。

DSGでの最重要箇所と言っても過言では無いタペットプレートの加工です。

S&T TAVOR DSG取り付け!

TAVOR純正の物は使わず、◯イ純正のVER2のタペットプレートを加工しました。

一応、元に戻す事を考えての判断です。

S&T TAVOR DSG取り付け!

最後退した時にタペットプレートがシリンダーに当たらないギリギリの所まで削り込み、タペットカムの当たりから抵抗なく回るように調整しました。

このDSG、タペットプレートの下側だけカットすれば大丈夫とか書いてありましたが、個体によって要調整だと思います。

VER2やVER3に組めば下側カットだけでいけるのかも知れませんが(*´Д`*)

今回はお試しで取り付けてどんなものかデータが欲しかったので、高サイクルを狙うといった事はやりません。

やるならM4かAKベースでやらないと、メカボックスが割れたり部品が駄目になってしまった時、簡単に入手出来ないのであまり無理は出来ません^^;

S&T TAVOR DSG取り付け!

メカボックスの調整は出来たので、注文してある部品が来たら組み上げます。

ではまた\\\\٩( 'ω' )و ////




同じカテゴリー(S&T TAVOR)の記事画像
S&T TAVOR DSG化による不具合
S&T TAVOR Explorer Ver 完成!
S&T TAVOR Explorer Ver その2
TAVOR 外装ペイント その2
TAVOR 外装ペイント
S&T TAVOR Explorer Ver
同じカテゴリー(S&T TAVOR)の記事
 S&T TAVOR DSG化による不具合 (2021-08-22 13:36)
 S&T TAVOR Explorer Ver 完成! (2020-01-03 05:23)
 S&T TAVOR Explorer Ver その2 (2019-12-23 00:31)
 TAVOR 外装ペイント その2 (2019-12-01 23:50)
 TAVOR 外装ペイント (2019-06-23 19:18)
 S&T TAVOR Explorer Ver (2019-06-09 03:01)

Posted by KID at 20:57│Comments(0)S&T TAVOR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。