2021年07月23日

サバゲーフィールド Battle Flag

どーもKIDです٩( ᐛ )و

先日、福島県白河市にあるサバゲーフィールド・Battle Flagさんに行きました。

サバゲーフィールド Battle Flag

サバゲーフィールド Battle Flag

サバゲーフィールド Battle Flag

フィールドはバリケードで構成されていてCQBエリアもあります^ ^

サバゲーフィールド Battle Flag

ここからフィールド全体が見渡せます。

休憩所も屋根付きで簡易的な更衣室もありました。

参加費も安めに設定されていて昼食もお願いできるようです。

ゲームをやってみての感想ですが、障害物がバリケードしか無いのでほとんど森林フィールドしか行ってなかった自分としてはやりづらい感はありました^^;

射角も広く取れるので身を隠す場所を考えないといけません。

跳弾も一部を除き有効です。

久しぶりにサバゲーに行ったので楽しみにしていたのですが、あまりに日差しが強く頭が痛くなり午後はあまりゲームに参加できませんでした…

休憩所には扇風機があったので休み休みやっていたのですが暑さには勝てません_| ̄|○

楽しさが苦しさに変わる前に上がりましたw

今回一緒に行ってくれたM先輩とS君お疲れ様でした&ありがとうございました!

話は変わり、ゲームで使おうとNOVESKEを持って行ったのですが問題が発生しました…

弾速チェックの時マガジンを挿しトリガーを引いても中々弾が出ずおかしいな?と思い、確認のためシューティングレンジで撃ってみると弾が出たり出なかったり。

ん?

セミ・フル共に弾が安定して出ない。

マガジンが多段なのでゼンマイがしっかり巻けていないのかなとカリカリしても問題ない所まで巻き上がっている。

ん〜

まさかと思いチャンバーを確認すると。

マガジン無し。

サバゲーフィールド Battle Flag

マガジン有り

サバゲーフィールド Battle Flag

マガジンを挿すとチャンバーが前進してしまいます(*´Д`*)

これ、SR47にも起こる症状なんですよね。

大きな原因の1つがこれだとは思いますが、チャンバー・マガジンにも原因があると面倒な事になるのでDEVILSIXさんに連絡して1度返送する事になりました。

この症状が初期不良だった場合の事を考えての判断です。

動画で観ると普通に撃てるしw

適正ホップで弾が出た時、40M位は普通に狙える精度はありましたd( ̄  ̄)

これがベストな状態ならかなりいい電動ガンだと思います(箱だしで)

今は海外製でも良い物が沢山あるので選択肢は広がりますね。

ではまた!




同じカテゴリー(サバゲーフィールド・ショップ)の記事画像
第2回・フィールド貸し切りサバゲー!
第1回・フィールド貸し切りサバゲー!
サバゲーフィールド yanex
エアガンショップ
サバゲーフィールドyanex
同じカテゴリー(サバゲーフィールド・ショップ)の記事
 第2回・フィールド貸し切りサバゲー! (2019-12-16 22:59)
 第1回・フィールド貸し切りサバゲー! (2019-09-30 17:43)
 サバゲーフィールド yanex (2018-09-24 00:35)
 エアガンショップ (2018-08-02 00:07)
 サバゲーフィールドyanex (2018-07-16 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。