2021年06月12日

VORTEX CROSSFIRE

どーもKIDです٩( ᐛ )و

NOVESKEに載せるサイトはこれと決めていたので買いました!

VORTEX CROSSFIRE

短い銃にはとても似合うと自分は思ってます^ ^

VORTEX CROSSFIRE

箱を開けると裏側にもデザインされていて凝った作りになってました( ´∀`)

VORTEX CROSSFIRE

付属品は説明書・ローマウント・トルクスレンチ・レンズキャップになります。

某オークションで買ったのですが、日本語説明書と電池が付いてました。

やはり買ったらすぐに確認したいので、こうゆうサービスはとてもありがたいですd( ̄  ̄)

サイドはこんな感じ。

VORTEX CROSSFIRE

VORTEX CROSSFIRE

このCROSSFIREはCF-RD2と言う型で、前の型よりレンズがクリアになりNVの機能も付いたとネットで見かけました。

VORTEX CROSSFIRE

高度調整はNV1.2と続きその後11段回まで調整する事が出来ます。

クリック感は硬めですね。

VORTEX CROSSFIRE

NOVESKEのバッテリースペースに少しでも余裕を持たせるためにコネクターをXT30Uに変えました。

VORTEX CROSSFIRE

アイアンサイト・AFG2・CROSSFIREを取り付けマガジンも3本追加しました。

VORTEX CROSSFIRE

全体的にこんな感じになりましたψ(`∇´)ψ

自分は目が悪いのでマグニファイアを付けたいのですが、このNOVESKEに載せるとバランスが悪くなってしまうと思うので外装のカスタムはこれ以上やらないようにします(^^;)

とりあえず弾も撃てるようにしたので試射してみてからチューニングメニューを決めたいと思います♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年も後少し…
LayLax メカボックス購入!
長かった…
モーターについて!
ハンドガンケース
LayLax TACTICAL IQOS CASE
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年も後少し… (2021-12-19 23:26)
 LayLax メカボックス購入! (2021-05-04 21:53)
 長かった… (2020-06-24 22:09)
 モーターについて! (2019-12-27 03:54)
 ハンドガンケース (2019-04-09 13:02)
 LayLax TACTICAL IQOS CASE (2018-07-18 22:20)

Posted by KID at 22:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。