2021年05月21日

NOVESKE Space Invader

どーもKIDです٩( ᐛ )و

買っちゃいました(*´Д`*)

NOVESKE Space Invader

NOVESKEライセンスの電動ガン!

NOVESKE Space Invader

うおーーー!カッコいい!

ほとんど長い電動ガンしか持っていなかったので今作っているM4が仕上がったら短いの作ろうと思ってたんですが、これを見て即ポチりましたw

NOVESKE Space Invader

付属品はアイアンサイト・パッチ・カードです。

NOVESKE Space Invader

フロント・リア共にマグプルタイプですね。

NOVESKE Space Invader

マガジンは刻印入りで金属製多弾です。

マガジン下部。

NOVESKE Space Invader

EMGのマークが入ってますね。

側面。

NOVESKE Space Invader

NOVESKE Space Invader

側面刻印。

NOVESKE Space Invader

NOVESKE Space Invader

刻印はプリントでは無いのでグッドd( ̄  ̄)

ですが、塗装は余り良くありません。

所々ゴミが入ってます。

NOVESKE Space Invader

チャージングハンドルを引くとNOVESKEマークが出てきます^ ^

NOVESKE Space Invader

ハイダーの先端はアルミの削り出しにシルバーの塗装です。

ここは安っぽく見えます(ー ー;)

NOVESKE Space Invader

バッテリースペースは小さくコネクターはT型です。

使えるバッテリーは決まってきそうですね。

NOVESKE Space Invader

下から覗いた感じ、チャンバーはこの電動ガン専用っぽいですね。

真ん中が割れている所を見るとSR47の様に左右に分割するタイプだと思います。

NOVESKE Space Invader

マガジンを装着してみましたが、少し入りにくいです(´-ω-`)

擦り合わせして入りやすくします。

ざっとこんな感じですが、自分的には満足度90点以上です!

今回DEVILSIXさんから購入させて貰ったのですが、自分が調べたお店の中でも1番安かったです٩( 'ω' )و

良い物を安く提供してくれるお店は大好きですw

他メーカーから短い電動ガンは沢山出ていますが、自分は基本架空が嫌いなのでこのNOVESKEを選びました。

実際、メカ的な部分で言えばG&Gのアレとかかなり良いんですよ。

まぁ、このNOVESKEの中にはまだ触ったことの無いシルバーエッジが入っているみたいなので楽しみです!

とりあえず何発か試射してから全バラシしてチューニングしていきたいと思います。

M4ももう少しで仕上がるので、サバゲーに行くのが楽しみです♪

NOVESKE Space Invader

DEVILSIXさん、カッコ可愛いステッカーありがとうございますm(_ _)m

良いセンスだ!




同じカテゴリー(M4)の記事画像
NOVESKE Space Invader 内部調整
NOVESKE Space Invader チャンバー
次世代M4 DTM取り付け
次世代M4 電子トリガー化
スタンダードM4・オーバーホール完了!
スタンダードM4・オーバーホール!
同じカテゴリー(M4)の記事
 NOVESKE Space Invader 内部調整 (2021-08-30 21:13)
 NOVESKE Space Invader チャンバー (2021-08-25 21:40)
 次世代M4 DTM取り付け (2021-08-09 01:15)
 次世代M4 電子トリガー化 (2021-07-26 22:34)
 スタンダードM4・オーバーホール完了! (2021-06-27 13:03)
 スタンダードM4・オーバーホール! (2021-06-20 23:46)

Posted by KID at 20:58│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。