2019年05月31日

スタンダードM4完成!

どーもKIDです٩( ᐛ )و

スタンダードM4・KIDスペシャル仕上がりました^ ^

スタンダードM4完成!

ハイダーはまだ何を付けるか考え中なので付けてませんw

G&P MAGPULフレームにMADBULL・DD RIS 2を取り付けました。

自分はこのスタイルが凄く好きなんです(´∀`)

ただ、厄介なのがバレルロックナットを締めていくとハンドガードを固定するベースに隙間が…

なので、ベースにアルミテープでシムを作り隙間を無くしていくやり方で解決しました。

スタンダードM4完成!

画像では分かりにくいですがベースの内側にアルミテープのシムを貼り付けています。

スタンダードM4完成!

フレームはG&P、アイアンサイト・フォアグリップ・ストックはMAGPUL PTS、ハンドガード・アウターバレル・ガスブロックはMADBULL、チャージングハンドル・トリガーピンはクルセイダーです。

電動ガンをカスタムし始めた頃、安いNBレプリカを買って失敗した経験からパーツにはこだわるようにしました。

これも人それぞれの考え方や思いがあると思います。

スタンダードM4完成!

適正ホップでの数値です。

画像では5発表示になってますが、15発計測で全て95でした。

プロウィンのチャンバーは決まると初速の変動がほぼ無くなりますね。

弾道のチェックが終わり次第サバゲーに投入したいと思います!

せっかく見に来て下さっている方々が居るのに、毎回ざっとした説明と画像で申し訳ないですm(_ _)m

もう少し勉強して、分かりやすく見やすいブログに出来るようにしていきたいと思います( ´Д`)y━・~~

PCで見ると画像がしっかり見れないと思いますので、携帯から見れば普通に見れると思います( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(M4)の記事画像
NOVESKE Space Invader 内部調整
NOVESKE Space Invader チャンバー
次世代M4 DTM取り付け
次世代M4 電子トリガー化
スタンダードM4・オーバーホール完了!
スタンダードM4・オーバーホール!
同じカテゴリー(M4)の記事
 NOVESKE Space Invader 内部調整 (2021-08-30 21:13)
 NOVESKE Space Invader チャンバー (2021-08-25 21:40)
 次世代M4 DTM取り付け (2021-08-09 01:15)
 次世代M4 電子トリガー化 (2021-07-26 22:34)
 スタンダードM4・オーバーホール完了! (2021-06-27 13:03)
 スタンダードM4・オーバーホール! (2021-06-20 23:46)

Posted by KID at 21:57│Comments(0)M4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。